山梨が好き!やすらぎ案内人*ひろみ*

日々のこと、山梨のお気に入りあれこれを紹介。山梨のことを知りたい方は、カテゴリーから “山梨”の記事 をご覧下さい(*^^*)

夜のドライブ🎶🚗💨🎶 笛吹川フルーツ公園

仕事終わって娘のお迎えいったあと

用があって山梨市のお友達の家へ🚙

 

週末だし、せっかくこちらまで来たので

久しぶりに夜のフルーツ公園へよってみた☺

 

今夜はちょっとかすんでてあまりキレイな夜景じゃなかったので

こちらをどうぞ🌃🌉✨

 


新日本三大夜景 笛吹川フルーツ公園 

 

若い頃はよくデートにきたり

週末の深夜に友達とワイワイきたりしたなぁ…

懐かしい

 

 

今では昼間に子どもたちと遊びにくるのがほとんど

たまにイベントに来たりね

 

しかーし!まだ1度もほったらかし温泉とぷくぷく温泉には来たことなし!!

 

早朝から営業しているほったらかし温泉に入りながら日の出をみてみたい~🌄