山梨が好き!やすらぎ案内人*ひろみ*

日々のこと、山梨のお気に入りあれこれを紹介。山梨のことを知りたい方は、カテゴリーから “山梨”の記事 をご覧下さい(*^^*)

『ガリガリ君リッチ桜もち』食べてみた🌸

 f:id:aoikaze-hiromi:20160308170708j:plain

 

今日の甲府の最高気温、ほぼ予報どおりの23度

初夏の陽気だった☀

 

仕事帰り、前回よったファミマで買えなかった『ガリガリ君桜もち』を

今日はセブンイレブンによったらあった!

 

前回代わりに買ったアイスの記事はこちら👇

aoikaze-hiromi.hatenablog.com

これも美味しかったけどね

 

ガリガリ君桜もちも、うまーい❤

 

外側の桜風味アイスを食べ進めていくと

まずはおもちが出てきて、なかなかイイ食感☺

 

おもちを味わったあと

スティック上部が見えるくらい食べ進めていくと、あんこ登場

f:id:aoikaze-hiromi:20160308171507j:plain

 

その下には桜風味かき氷🍧

 

発売して1週間

なかなかの売れゆきなのでは?

 

セブンイレブンに売ってたこれも気になったな~

甘ったるそうで今日の気分ではなかったから選ばなかったけど😅

www.akagi.com

 

あとはアセロラ味も試してみたい!