山梨が好き!やすらぎ案内人*ひろみ*

日々のこと、山梨のお気に入りあれこれを紹介。山梨のことを知りたい方は、カテゴリーから “山梨”の記事 をご覧下さい(*^^*)

白鷺は幸運の前兆??🌠 日常のなかのいろんなサイン

数日前、車を運転中

目の前に白鷺が舞い降りた

 

そしてすぐ飛び立っていったのだけれど

 

私がそこからちょっと進んで左折した細い道に

同じ白鷺がまた下り立ち

そして羽ばたいていった…

 

こういうことがあったとき

な~んか気になるときは

何かのメッセージと捉え

すぐに調べてみる🔍

 

そしたらあった❗

幸運の前兆は日常生活や自然現象のサインを通じて現れる! | 美・フェイスナビゲーター


「鷺」は日本では神の御使い、かぁ…

なるほどね、何かいいことおきるかな🎵



鳥のフンが落ちてきたら、っていうのも体験あり!!


金運アップと聞いたことあって

そのときはさっそく宝くじ売り場へ~


そのときはジャンボ宝くじとかのシーズンではなかったので

通常の宝くじを購入


たしか『幸運の女神くじ』だったと思う


1枚200円を5枚購入


そしたら見事、1万円当選😆🎶✨

しかもそれと千円も当選🎵

購入額分も戻った~😁

たった5枚買っただけで❗


私、めったに宝くじ買わないし

(数年に1度くらい)

買っても今までせいぜい3千円の当選くらい😅


欲ではなく、軽い気持ちで購入するほうがこういうのって当たるのかも??



夢にでてきた何かや日常のふとした出来事で

気になったことがあれば、こうして私はすぐ調べてみる☺


そのキーワードやメッセージを知ることで

ちょっぴりワクワクするし

何か悪い内容のものだったら気をつけようとするし

そうすることで

直感とか、受け取ろうとするアンテナ📡感度もアップしてくると思う(*^^*)


毎日の暮らしにちょっとしたエッセンスを🍀✨