山梨が好き!やすらぎ案内人*ひろみ*

日々のこと、山梨のお気に入りあれこれを紹介。山梨のことを知りたい方は、カテゴリーから “山梨”の記事 をご覧下さい(*^^*)

ガーデン&レストラン『キングスウェル』の薔薇が見頃🌹

https://www.instagram.com/p/BFdEGDjJf-8/

#薔薇 #restaurant #garden #rose

https://www.instagram.com/p/BFdEeuwJf_Z/

#restaurant #garden #rose

https://www.instagram.com/p/BFdFGx7pfwc/

#restaurant #garden #rose #fountain

 

私が勤務している会社のグループで経営している、甲斐市のキングスウェル

グループの合同新年会は毎年ここのホールです

www.kingswell.co.jp

英国式庭園の薔薇が見頃です✨

 

今日は仕事中用があってここによったので、ちょうどお昼休みになる頃だったこともあり

ちらっとのぞいてきました🌹

 

いつものようにツナギを着ていたので

ガーデンにいらしてたご婦人方のお客さまに、庭の担当者だと間違われ

『この珍しい薔薇はなんて種類なの?』と質問されちゃいました😅

 

個人的には薔薇のような華やかな花はあまり好きではないけれど

園内はとてもいい香りが漂っていて

プチリフレッシュしてきました🎵

ポニーともふれあってきたしね🐴

f:id:aoikaze-hiromi:20160516215145j:plain

ヤギもいます☺

f:id:aoikaze-hiromi:20160516215325j:plain

ガーデンは有料ですが、薔薇や庭園がお好きな方にはオススメ✨

 

レストランはカフェのみの利用もできます☕😌

 

以前、天海祐希主演のドラマで撮影にも使われました📺❇

 

庭園についての詳細はこちら↓

http://www.kingswell.co.jp/englishgarden.php