山梨が好き!やすらぎ案内人*ひろみ*

日々のこと、山梨のお気に入りあれこれを紹介。山梨のことを知りたい方は、カテゴリーから “山梨”の記事 をご覧下さい(*^^*)

自己探究の旅☆その1~前世療法ヒプノセラピーを体験してきました①

書きたいことがたくさんあって、下書き保存記事がたまりまくっております(^_^;)

自分で納得できる文章になるまで投稿しない性分でして。。。

 

感想やご紹介などブログに書きますね!と伝えたままお待たせしている皆さま、すみません(>_< )

どうか気長にお待ちくださいませm(_ _)m

 

ここ1~2年ほど、自分は本来どんな人間なのか

本当はどうしたいのか、何を求めているのか

今どんな状態なのか

どんな環境がいちばん心地よいのか

どんな素質、強みをもっているのか

そんなことを知りたくて

 

もともと探究心が強い私

様々なご縁で知った、出会った方々のモニターやセッションを受けてきました

 

その体験談を“自己探究の旅”というタイトルシリーズで

ひとつずつ書き綴っていくことにします φ(..)

 

 

第1回目はKiyoさんの前世療法ヒプノセラピー体験について🍀✨

 

以前からヒプノセラピーって気になっていて、山梨でもされてる方いないかなぁ…と思っていたら

ちゃんといましたよ、身近にも🎵

 

Facebookで繋がっていて1度だけお会いしたことのあったKiyoさん(*^^*)

s.ameblo.jp

モニター募集の記事を見て迷うことなく申し込みました🎵

 

なかなかお互いの都合があわず、申し込んでから随分先の日程になってしまったけれど

ちゃんと意味のあるgoodタイミングの日に受けることとなりました✨

 

Kiyoさんに送った感想はこちら

🔽

セラピーに入る前の具体的な説明と、kiyoさんの穏やかでやわらかい声に誘導され

とてもリラックスした状態で入ることができました。

自分はビジョンが見えてくるタイプなのか、または直感型なのか体感型なのかわくわく・ちょっぴりドキドキしながらスタート!

わりとすぐにビジョンが浮かんできたので、これは私が作り出した映像なのでは?と最初は思いながらも
事前に『どんなビジョンが見えてきたとしても、自分のなかにあるものしか出てこない』と聞いていたので
見えるままのイメージをどんどん口にして伝えることができました

私の場合、自分が第三者の目線でビジョンが見えてきて
なんとなく自分の前世であろう存在のそのときの感情や表情がわかりました。

今までにも前世リーディングができる方にみてもらったことはありましたが
ヒプノセラピーは自分自身で深い意識に入っていって見えたり感じたりするので
具体的なイメージをはっきり感じることができました。

3つの前世をいったりきたりして

どの時代も風景やまわりの人物、服装、髪型なんかも見えてきましたが

ひとつの前世はこの世とは思えず、たぶんひとりの人生を終えて肉体から離れたばかりの魂だな、そんなふうに感じることもできました。

GW中に他界した祖父の前世だろうと思えた人物に会えたのも、私の願いからくるものだったかもしれませんが
今の私に必要なメッセージをきちんと受けとることができ
とにかく最後まで涙がとまりませんでした。

数日たった今も、そのとき見えたビジョンをはっきりおぼえているので
眠っているときにみる夢とは別物だとはっきりわかります。

あっという間の一時間だったので、また必要だなと思えるときにはお願いしたいです☺

 

☝これだけでもヒプノセラピーがどんな感じなのかはおおよそ伝わるかと思いますが

自分の記録としても残したいので

具体的な内容をもっと詳しく書いていきます✏

 

…つづく