山梨が好き!やすらぎ案内人*ひろみ*

日々のこと、山梨のお気に入りあれこれを紹介。山梨のことを知りたい方は、カテゴリーから “山梨”の記事 をご覧下さい(*^^*)

『バムとケロ』に出てくるあのパンケーキパン✨🍳🍴

 

私自身も子どもたちも好きな絵本

『バムとケロ』のシリーズ❤

 

ストーリーも絵も、ほんとかわいいんだよね~(*´∀`)

絵をみてるだけでほっこりする(o^-^o)

ファンの親子も多いはず✨

 

しばらく読んでないけど

特に子どもたちが保育園児だった頃はよく読んであげてたなぁ~

図書館に行くと必ずこのシリーズの絵本を持ってきて『読んで~( ・∇・)』って📕

 

で、つい最近たまたま見た絵本のサイトで

なんと❗本に登場するケロちゃん顔のパンケーキパンが販売されてることを知ってしまった(≧▽≦)

前からね、あったらいいのになぁ~って思ってたんです❤

 

これでホットケーキ焼いてあげたら子どもたちも大喜びするに違いない✨😆❗

 

付箋📑とかポストカード📮なんかもあるのね🎵

 

どれもカワイイ😍💓💓

 

こんなレシピ本まで( ☆∀☆)

 

絵本の中の世界に入り込んだ気分になれちゃいそう😆

 

うぅ…しかし絵本セットも欲しいし

グッズもほかにもいろいろあって

どれを買おうか迷ってしまう…💧

 

まずはまた絵本を借りてきて

子どもたちの反応を見てから検討しようかな💦💦