山梨が好き!やすらぎ案内人*ひろみ*

日々のこと、山梨のお気に入りあれこれを紹介。山梨のことを知りたい方は、カテゴリーから “山梨”の記事 をご覧下さい(*^^*)

「2017年にやりたいこと」

新年初のブログですφ(..)

1月も、あっという間にもう半分以上過ぎ・・・

ずいぶん遅いご挨拶になってしまいましたが (;^ω^) 

 

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

古くなったPCは調子悪くてイライラするし・・・

スマホで長文書くのは疲れるし・・・

 

などと言い訳を並べ

昨年のクリスマスを最後に更新ストップしてましたが

 

 今年は外出中の空き時間でも気持ちよく書けるように

ついにPC買い換えました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

https://www.instagram.com/p/BPT_I3Cjn8g/

年末セールでやっと買い換えたノートPC。以前のものは10年以上使ってたので、もうOSのサポートも終了した型で😅今回は持ち運べるものがいいなって思ってたので11inchに☺ ネットで購入したケースも届いた🎵お気に入りのシンプルな手帳と筆箱と共に📷✨#お気に入り #my #ノートパソコン

 

Windows10の操作にも慣れてきて、便利な機能に感激!

セットアップやセキュリティ対策の引継ぎもなんとかクリアできたので

今後は精力的にブログ更新していきたいと思います(^O^)/

 

私ね、ほんとはブログ書きたくて書きたくてたまらないんです

ネタもいっぱいあって下書きだらけ(笑)

 

読者さんにどう思われようが

自分の記録のためにという目的もあってブログを始めたのでφ(..)

 

Facebookスマホアプリでわりとちょこちょこ投稿してますが

過去に投稿した記事を時系列でパッと確認できない不便さを感じていたのでね

 

さて前置きはこれくらいにして💦

 

お題について!!

 

 

お題スロットで目についた「2017年にやりたいこと」

思いついたことを書きだしてみた~( ..)φ

 

ケイビング(洞窟探検)  

◎子どもと一緒にフォレストアドベンチャーへ行く

◎森でのセラピー&瞑想体験会

◎ホストファミリー

◎SUP(スタンドアップパドル)

◎山登り (山梨百名山

◎サリーを着て記念撮影

◎着物でお出かけ

◎遠方の友人に会いに行く

◎~蒼い風~やすらぎ案内人*ひろみ*としての活動を増やす

     (個人セッション、お友達とのコラボ企画・実行)

 

 

いくつかはすでに計画が始まっているものもあり

 

あとはやりたいことっていうより

昨年から動き始めてる地域活性に関わるいろんなこと

今年はそっちのほうも忙しくなってくる予定なので

 

私が住むココ『平林』の魅力を一人でも多くの人に知ってもらうこと

そしてその中に自分のやりたいことも組み込んでいく

それが今年の【やりたいこと】です(^^♪

 

書き出した各項目について詳しくは後ほど~