山梨が好き!やすらぎ案内人*ひろみ*

日々のこと、山梨のお気に入りあれこれを紹介。山梨のことを知りたい方は、カテゴリーから “山梨”の記事 をご覧下さい(*^^*)

ほっと一息🎵

f:id:aoikaze-hiromi:20160215164533j:plain

うぅ~寒い😣❄

たまらず仕事帰りに自販機よって
ほっと一息❤
体をというより冷えきった手をあっためたくて💦💦

14時半頃まで白州の畑にいたけど
完全に吹雪いてきて
寒すぎてたえられず韮崎に移動

ハウスで16時まで作業して退社🚙

帰ってくる途中から雪?あられ?が降ってきて

2016年02月15日 甲府(コウフ) 毎正時の観測データ

深夜から朝にかけてより
今の時間帯が1日の最低気温とは❗

昨日とは真逆

そして昨日の暖かさもおかしいくらいだし💦

2014年のような大雪がまた降るようなこともありえなくはないのかな…