山梨が好き!やすらぎ案内人*ひろみ*

日々のこと、山梨のお気に入りあれこれを紹介。山梨のことを知りたい方は、カテゴリーから “山梨”の記事 をご覧下さい(*^^*)

しっとり濃厚生チョコ感覚❤河口湖のブラウニー専門店『こいのぼり』✨

f:id:aoikaze-hiromi:20160331130336j:plain

今日は私も仕事お休みにしてもらって
春休み中の子どもたちとお出かけ🚙💨

富士山の近くがいいという息子くんのリクエストで、河口湖方面へ~☀🗻

おにぎり🍙と、ちょこっとのおかずと、たくさんのおやつ(笑)と飲み物を持って出発❗


まず向かったのは
前から行きたかったブラウニー専門店のこいのぼり😊

四尾連湖のイベントで初めて知って買い、その美味しさに感動😍✨

その後この直売所を知ったものの、前回も向かう前に電話確認してみたら
お昼前ですでに完売😢⤵⤵

今日は10時20分くらいに到着したんだけど
開店10時なのに、お目当てだった(木)限定のホワイトチーズはすでに売り切れ😣💦⤵

開店前から並ばなきゃダメなのね😱

私の前後にもお客さんがぞくぞくと来て並んでました~

それでも他は全種類あったので
今回はクルミ、ラズベリー、モカを購入🎵

今夜の大人のデザートに、ダンナくんとこっそりいただきます😁❤


常温も、冷凍も、あっためても
それぞれ食感が違ってどれもおいしいのよね😍🎶


こちらは以前お友達が買ってきてくれたものを
自宅でまったりカフェタイムにいただいたときの☕😌✨
f:id:aoikaze-hiromi:20160331135633j:plain