山梨が好き!やすらぎ案内人*ひろみ*

日々のこと、山梨のお気に入りあれこれを紹介。山梨のことを知りたい方は、カテゴリーから “山梨”の記事 をご覧下さい(*^^*)

密かな深夜のバスタイム🛀✨

 

雨音を聞きながら深夜のバスタイム🛀

明日は、と言うかもう今日か💧仕事が休みになったので

時間を気にせずゆっくり温まってきた(´ー`*)

 

普段は塩風呂の我が家♨

最近久しぶりに入浴剤を買ってきた

それが『大人のバスクリン

いろんな種類があって迷いに迷って選んだのがプレミアムシリーズ 

“余韻のピールレモンの香り”


すっきりした香りに包まれて、スイッチオフした瞬間の、あのゆったり感をどうぞ。
というキャッチフレーズにひかれたお湯はにごりのシルキーイエロー
いい香りに包まれてひとりでゆっくり入浴たまにはいいね(*´∀`)
ほかのシリーズも気になるので、何種類か試してみよう~っとほかに気になったもの👇

 

 
 

 

 
 

 

これからのシーズン、コタツは危険だ…

 

仕事から帰って家事育児に追われ

疲れていて、ちょっとひと休み…なんてコタツに入って気が緩むと

あっという間に睡魔に襲われる😪💤💤

 

食卓の片付けもしないまま

ハッと気づいたときには

 

『ぎゃあーっ、もうこんな時間😱』

 

今日のように夫が先に寝てしまい起こされないとこういうことになる💧

 

片付け、洗い物、翌朝のご飯をセットして

そのあとお風呂🛀

 

私みたいな主婦・主夫の方、全国にたくさんいるんだろうなぁ…

 

 

 

………とここまで書いて

途中でまた寝ちゃってた(笑)

 

おはようございます❗の時間だね😅

 

お仕事されてる方も、専業主婦の方も

毎日がんばってる皆さん、お疲れさま😌

 

たまには自分へのご褒美も忘れずに🍀✨

 

私は今日の休日を有効利用して

後回しになってるやるべきことをさっさとやっちゃって

そのあと行きたかったところへ行ってみます🎵

 

今日もよい1日を(⌒∇⌒)ノ""