山梨が好き!やすらぎ案内人*ひろみ*

日々のこと、山梨のお気に入りあれこれを紹介。山梨のことを知りたい方は、カテゴリーから “山梨”の記事 をご覧下さい(*^^*)

新発見👀 甲府のちょっとした穴場スポット

 f:id:aoikaze-hiromi:20161213181758j:plain

今日の午後、用があって今年4度目の甲府市役所へ行ってきた🚙

 

用がすんだあと、今回は10階の展望ロビーも初めていってみた

f:id:aoikaze-hiromi:20161213182333j:plain

広いスペースではないけど、ガラス窓には山々の名前がわかりやすく記されていて

富士山🗻を眺める窓側には

私たちが結婚式を挙げた古名屋ホテルもばっちり見えた👀

 

平和通りを見下ろせるほうの窓側にはロングウッドベンチも設置されてる💺

 

今日は曇ってたから、今度は天気のいいときに来てみたいな(^-^)