山梨が好き!やすらぎ案内人*ひろみ*

日々のこと、山梨のお気に入りあれこれを紹介。山梨のことを知りたい方は、カテゴリーから “山梨”の記事 をご覧下さい(*^^*)

期間限定『桜もちもなか』アイスを食べてみた🌸

昨日もハウス内で、醸造用ブドウ接ぎ木の準備作業

朝はあったかくてちょうどいいんだけど

10時頃にもなれば作業してると暑いくらいで💦💦

 

朝は着こんで出勤するものの

30分おきに上着を脱ぎ、また1枚脱ぎ

ついにタンクトップの上に着ていた長袖も腕まくりして😅

 

日中ハウス内での最高気温は28度だった

天窓や開閉扉を全開にしててもそのくらい☀

 

今後もどんどん気温が上がっていきそうだ…

春だね~(*´∀`)

 

てなわけでノドはかわくし

ああアイス食べたい!!って思ってて

 

そう言えば3月1日に『ガリガリ君桜もち』が発売だった、それ食べてみたいんだった!

と思い出し仕事帰りコンビニへ~

 

よったファミマには残念ながらお目当てのものはなく

ガリガリ君でおいてあったのは

◎ソーダ

◎いちごサワー

フォンダンショコラ

◎紫芋&安納芋

 

ショコラと紫芋&安納芋も気になったんだけど…

 

いや、今日は桜もちの気分なのだ!!

 

で、目についたのがこれ👇

 

f:id:aoikaze-hiromi:20160304172148j:plain

 

おお~✨✨✨

これでイイわ❤   

 

雪見だいふくもね、好物なんです

だからアイスにおもちとかあんことか大好き😍💕

 

もなかだから車内でも食べやすかった、このアイス

お味は…Good❗

これ気に入ったぁ(≧▽≦)

 

まさに、桜もちですよ

 

いや桜もち食べるよりこっちのほうが好きかも(笑)

 

気になった方はぜひ1度お試しあれ🎵

 

ガリガリ君桜もちも

またほかのコンビニで探してみようっと❗

 

entabe.jp

ガリガリ君て、今までに100種類くらい発売してるんだってね( ゜o゜)

 

私はグレープフルーツと梨が好き❤

 

息子くんは基本のソーダとコーラが好き☺

 

シチュー味とか変わった系は食べたことない😅

 

いちご大福もあるそうなので、そっちも食べてみたいな~🍓