山梨が好き!やすらぎ案内人*ひろみ*

日々のこと、山梨のお気に入りあれこれを紹介。山梨のことを知りたい方は、カテゴリーから “山梨”の記事 をご覧下さい(*^^*)

これからの季節にもぴったり✨おすすめ『グリーンシャワー』

 

今日は仕事中に水分補給するための飲み物を持っていくのを忘れてしまい

お昼用に毎日マイボトルに入れてくる温かいお茶を、少しずつ口にしてなんとか1日過ごした💦💦 

 

いま仕事している白州の畑は国道から山に入る林道沿いにあり

車を数分走らせないと自販機もないので、自分ひとりの飲み物だけ買いにいくのも面倒で💧

 

仕事を終わって帰る頃にはお茶は全部飲みきってしまい💦

 

スポーツドリンクか炭酸か迷って

炭酸も甘くないのがいいなぁ…っていろいろ見てたらこれが目に入り

 

『グリーンシャワー』というなんとも爽やかなネーミングと

『すっきり無糖』というフレーズにひかれて購入👛

パッケージもイイよね🎵

 

これ、ほんとに香りがよくてすっきりおいしい❗

飲むとリラックスするポップの香り🍀✨

 

今までは暑くなるシーズン中、生協の宅配で『ただの炭酸水』もよく箱買いしてたけど

今年はこれだな☝

 

脱水症状まではいかなかったけど

体が相当水分を欲していたようで

ふだんあまり炭酸を買わない私があっという間に飲みきっちゃった( ・∇・)